おはようございます音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


コメント返しできてないですあせる
返せなくてごめんなさいえーん
今晩には返せたら
と、思ってるので
気長に待っててもらえると
嬉しいです


今日も2回更新予定なので
出勤前に


今日の自分弁当お弁当






 

鶏のレモン煮


チンゲンサイと油揚げの和え物


もやしサラダ


卵焼き


冷凍食品1個


ミニトマト3個


前から作ってみたかった

鶏のレモン煮


作ってみたよ〜音譜



出来上がりをパクっ


うわ!!

これは美味しいおねがい

1回だけのつまみ食いの予定が

何個か食べちゃった(笑)



美味しかったので

またまたレシピを紹介




オススメなのでぜひニコニコ


レシピではモモ肉だけど

私はムネ肉で

柔らかくてビックリ!!



もやしサラダも

同じ人のレシピでナイフとフォーク


レンジで作れて

簡単だったから

鶏のレモン煮と一緒に

リピしたいな〜



そして、みなさんにお知らせが

ついに

春のお弁当コーナー

今日で最終日


楽しみにしててくれた

みなさんありがとうございましたニコニコ


たまにある土曜出勤の早番の時や

夏までお楽しみに〜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


うふふおねがい


またまた、買っちゃったよ〜


シルバニア


今回は人形


シルバニア可愛いし

私もたえさんみたいに

シルバニアで遊びたいラブラブ


編み物の時間の息抜きに

楽しみたいな〜


また、のんびりと

紹介できればと思ってるので

お楽しみにラブラブ


今日届いたシルバニアも可愛いな



仕事、行ってきま〜す


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




minne

遊びに来てねウインク