こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日も朝からいい天気晴れ
桜も満開を迎えました桜

めっちゃきれいだなぁラブラブ


午前中、
minneで購入したアートが
届きましたニコニコ


購入したのは
四つ葉ちゃんと
saoちゃんのアート

四つ葉ちゃんのも
saoちゃんのも一目惚れラブ

見た瞬間

バーンラブラブ

やられてしまった(笑)


四つ葉ちゃんのアートから紹介キラキラ






仲良し三姉妹

シマエナガちゃん



うわうわ〜
可愛すぎるラブラブ

三姉妹仲良く一緒おねがい

キュンラブラブキュンラブラブ


そして…

複製画になるけど
イルカちゃんも一緒に送ってくれるって
メッセージが来て

そのイルカちゃんが






可愛いラブラブ

そしてね

驚く事があって

なんと!!

もう1つサプライズのプレゼントが





いちご好きな

白うさぎちゃん



キャ〜ラブラブ
可愛い
可愛すぎるラブラブ

実は…
シマちゃんもだけど

このうさぎちゃんも可愛いラブラブ
欲しいなぁ
って思ってたから

嬉しすぎる音譜

まさか
一緒に来てくれると思わなくて
ビックリ!!

笑顔が止まらない爆笑


四つ葉ちゃんには
昨日、今日と
お礼を言いたい事があって

そのお礼を言いたい内容は
後日に紹介します


次にsaoちゃんのアートを紹介キラキラ






満天の星空へ



可愛くて素敵すぎる〜ラブラブ


じろちゃんと天使ちゃん


念願のアートがラブラブ






かめじろう 宇宙へ


プレゼントで一緒に入ってて

このアートも可愛すぎるラブラブ

じろちゃん一生懸命向かってるのかな!?



実は…

新作の満天の星空へ

minneで見る前日


saoちゃんが

じろちゃんと天使ちゃん

一緒に描いてるアートを

発売してくれないかな~


と、思ってたの


そして、次の日

なんと!!


新作で出てる〜ラブ


しかも

私が思い描いてたアートだった


これは私に来てもらわないと!!

誰にも渡したくない

今回だけは諦められない


と、思いから

すぐにsaoちゃんに連絡


私の手元に来てくれましたニコニコ


四つ葉ちゃん

saoちゃん

可愛くて素敵なアートを

ありがとうおねがい



四つ葉ちゃんのブログ



フェアリーちゃん可愛いラブラブ


minne店





saoちゃんのInstagram





minne店

saoちゃんも素敵な作品がいっぱい
みなさんも遊びに行ってみてくださいねニコニコ


今回はありがとうございました
大切にするねラブラブ


明日もminneで購入した作品と
ラクマで購入した
シルバニアちゃんが届く予定なので
楽しみだなぁキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜