こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は休みだったので
耳鼻咽喉科に行ってきました

おととい夜
歯磨きしてる時に

あれはてなマーク
ちょっと腫れてるはてなマーク

って思って鏡を見てみたら
どす黒くなって腫れてる部分がガーン

家族にも確認してもらったら
すごいよ

って言われて

昨日は仕事だったから行けず

今日の朝、見てみたら
少し腫れてるだけだったけど

また、なったら怖い

と、思って
病院へ

その病院は私は初めて行くけど

父が行った時あって
その時、すぐに初期の癌を見つけてくれた
信頼できる女医さんが大学病院から
来てくれてたの

その女医さん
大学病院辞めてから
どうしてるのか分らなかったんだけど

今日、行ったら…

なんと!!

その女医さんに再会

思わず

「先生は父の命の恩人で
父がどうしてるのかって
心配してたんですよ」

って話したら

「3年前からここに戻ってきたの
実家なんだよ」

って話してビックリ!!

で、見てもらったら


唾液が出る部分が
炎症してるから
うがい薬出しておくけど
もし薬がなくなっても治らなかったら
念の為に検査してみるから
来てね

って言われちゃった

持病の合併症の一部らしいあせる


父の事も覚えててくれて
その後どおはてなマーク

とか色々聞いてくれました

よけいな事を言わなくて
親切に見てくれて
本当に信頼できる先生だなぁ


うがい薬で治るといいな

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

またまたガチャガチャ
やっちゃいましたニコニコ

今回は




2回やって

出てきたのは…




看板と


イカ墨入りスパゲッティ


うわ〜これは

リアル


しかもイカ墨だけあって

真っ黒


すごすぎる〜爆笑



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ



コースター

発売中〜

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜