こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は朝からすごい雨雨

満開前にこの大雨で
桜散らなければいいけど…


昨日のブログで
ミニチュアとかにハマりそうかな
って書いたけど

その記事は
コチラから

もうハマってるね🎵

ってコメントが〜

さすがゆずちゃん
分かってる(笑)

やっぱりミニチュアとか
可愛い物大好きだぁラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日の自分弁当お弁当






はんぺん海老カツ


糸こん、舞茸、しいたけのきんぴら


ブロッコリーのマヨごまサラダ


卵焼き


冷凍食品1個


ミニトマト3個



昨日、買い物行った時
お弁当の何かに使えるかも~

と思って買ってきた
はんぺん


さっそく今日のお弁当に登場〜

冷凍室に入れてたエビを
寝る前に冷凍庫から出しといて

朝、作ってアツアツのを
食べてみたら

甘くて美味しい〜

お弁当に入れてもピッタリニコニコ


参考にしたレシピは



レシピでは丸めるって書いてあったけど

丸めたらお弁当に入れづらいから

楕円形に


美味しかったので

みなさんも良かったらどうぞラブラブ



きんぴらは

糸こん、舞茸、しいたけ


ちょっと濃い目になっちゃったけど

この組み合わせもいける〜



あっ!!

大好きなマリンちゃんが

卵焼きが気になる様子おねがい


作り方はみんなと同じだと思うんだけど


卵のサイズによってだけど


私の場合は

今は卵フリーサイズのを使ってて


卵 3個

砂糖 大さじ1

白だし 大さじ1/2

水 大さじ1/2


弱火で焼いてるだけ


なので
特別感はないんだけど…

マリンちゃんやみんなの
参考になるといいなラブラブ


ごちそうさまでしたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


Instagramでは
もう紹介してるけど

新作出来上がりました


黄緑と薄茶色がいい感じに