こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


どうしても今日中に書きたくて
夜遅くに更新〜


おとといの事

仕事から帰ってきて
スマホのチェックをしてたら
四つ葉ちゃんからメッセージが
届いてたの


なんだろう!?


読んでみると

4枚のバラのアートの中から
気になるのがあったら
プレゼントしたいニコニコ

って書かれてて

えっ!?
いいのはてなマーク
本当にいいのはてなマーク

と思いながら
写真を見たら…


見てすぐ
一瞬にして
1つのバラに釘付けラブラブ

このバラいいラブ
お嫁に来てもらいたいラブラブ


すぐにメッセージをして…


今日、釘付けになった
バラが私の元に
お嫁に来てくれましたラブラブ


見て見て〜




素敵でしょラブ


想像してたより

すごくて

ウットリラブラブ



家族もすごいおねがい


って言ってて


じっくり鑑賞


どこに飾ろうかな!?


エンジェルちゃんの隣にしようかなはてなマーク


考えるだけでも

ワクワクキラキラ



届いたのが夕方だから

明日、仕事から帰ってきたら

じっくり考えようかな


四つ葉ちゃん
素敵なアートをありがとうおねがい

大切にするね



四つ葉ちゃんのInstagram





四つ葉ちゃんのminne店




四つ葉ちゃんの

心のこもったアートがいっぱいラブラブ


Instagram、ブログ、minne店に

遊びに行ってみてくださいねニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜