こんばんは星空

いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


昨日はすごく疲れてたのか熟睡〜
今日はお休みだったので
編み物したり
本を読んだり
ゆっくりしてました


本は編み物の合間に
少しづつ読んだりしてます


数年ぶり読んだに本の紹介を
しちゃいます

みんなは興味ないかなあせる
なかったらスルーしてくれてもいいので


今日、読み終わった本の紹介〜




一線の湖





4年前に読んだ
「線は、僕を描く」


続編本


「線は、僕を描く」から2年後

大学生活を送りながら
水墨画を続ける霜介。

だが大切な企画で大失敗をし
師匠から

「筆を置きなさい」

と、言われるが
その後も描き続けて…

子供達や亡くなった母親の元同僚
そして、親友や周りの人達の支えで

挫折から這い上がって行く姿

そして、ラストでは
読んでいても

みんなと力を合わせて
すごい水墨画が描かれてる

って分かるぐらい

迫力でした


水墨画は全然分からないけど
読んで良かった

前作もですが
今作も読んでもらいたい1冊です


違う本を読み始めました
みんなは本の紹介とか
興味ありますかはてなマーク

あったら時々
紹介しちゃおうかな

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜