こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


最近、土曜は
遅番が多かったけど

今日は久々の早番

って事は…

このコーナー
今日のお弁当お弁当







モモ肉の照り焼き


スナップエンドウのガーリック炒め


れんこんの塩のり炒め


切り干し大根とほうれん草のサラダ


ミニトマト3個



今日は冷凍食品はなかったので

全部、作りました



切り干し大根のサラダは
昨日の残りで

他は朝から頑張りましたチョキ


久々に照り焼きを食べたいな〜
と、思って
昨日、寝る前に冷凍にしてた
モモ肉を出して
解凍しておいたから

焼いて合わせ調味料を入れて
完成〜


れんこんは最初は
きんぴらにする予定が
いつもきんぴらだよな!?

と、思って
レシピを見たら
これ美味しそう
と、ピンときて作ってみたけど

めっちゃ美味しい〜


スナップエンドウは
買ってたのがあったので

オリーブオイルと
みじん切りにしたにんにく
炒めたら
出来上がり


ごちそうさまでしたニコニコ


おまけで
切り干し大根とほうれん草のサラダが
見えてなかったので





朝はバタバタするので

いつも前日の寝る前に

作るのを考えとく私


今回は

変更なしで

考えてたのを全部作れましたニコニコ



あまったのは

家族のお昼のおかずへGO〜ラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



新しく編み始めた作品

思うようにいかなくて…

自分用にして


違うのを編み始めます


あの毛糸を使いたいから

何を編もうかな


編みたいの多いから

考えるだけでもワクワクラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




時間がある時に

見てもらえると嬉しいです音譜


よろしくお願いしますニコニコ