こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今週は雨の日が多いですね〜
洗濯物もなかなか乾かないえーん



インスタでも紹介しましたが

新作出来上がりました~







 

トートバッグ


前から作ってみたいと思ってたバッグ

ついに初めて作りました



でも最初は気づかなかった…




半分以上編んで


あれれ!?


なんか変!?



うわ〜

想像以上に小さすぎるえーん


これだと


ミニトートバッグ


だぁ


いやぁ

バッグって言えないかなあせる


ほどくわけいかないし…


どうしよう!?



と、迷いつつ

どんどん編んでいき

これぐらいがいいかな!?


と、編むのを辞めて



さて、どうしよう



と、考えた時に

目に入ったのが



近くにあったタブレット

試しに入れてみよう!!



と、入れてみたら

横も縦もピッタリ爆笑



うわ〜


測ってないのに

サイズがピッタリだなんて

すごすぎる~


と、嬉しくなっちゃいましたニコニコ



2本取りで編んでるので

しっかりしてると思います



タブレットが救世主チョキ



タブレットサイズの

ミニトートバッグ



後日、minne

発売予定です



初めて作ったバッグ


バッグ作りも楽しかったから

今度、違う感じのバックも

編んでみたいなぁ音譜


今は編んでみたいのがいっぱいラブラブ


色違いはもちろん

あれもこれも

編んでみたいです


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜





時間がある時に

見てもらえると嬉しいです音譜


よろしくお願いしますニコニコ