こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日は土曜出勤だったけど
午後からだったので
お弁当はナシでした〜


仕事行く前に
買い物に行って恵方巻きを
買ってきました


今年はキンパ巻〜

でも…
写真撮り忘れたあせる

めっちゃ美味しくて大満足爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先程、minne
新作の発売を開始しましたラブラブ


本当は来週に発売しようかなはてなマーク

と、思ってたけど

急にピピッと来たので
今日発売に

なのでインスタでも告知せずに
発売開始したので
驚いたかなあせる


さっそく紹介します音譜


1つ目は



コロコロ可愛い♡

まんまる巾着



ソックヤーンの
アクリル毛糸100% で
編んでます


グラデーションの糸なので
いつもみたいに
編んでみないと色が分からないので
ウキウキ気分で編めましたニコニコ

素敵な感じでしょはてなマーク



次は






色変わるコースター

2枚セット




1本のアクリル毛糸で編んでいて

途中で

色変わる感じになってます


なので

編んでみないと

どこで変わるかわからないので


お〜

ここで変わるのはてなマーク


って驚いたり


フチの部分は

ふんわりした毛糸を使ってます



コーヒーカップを置いたり

花瓶を置いたり

好きな物を置いてみてくださいね



まんまる巾着も

コースターも


同じ所で同じ色は出せないので

両方とも


一点物


ですよ〜



minne

お待ちしてますラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




時間がある時に

見てもらえると嬉しいです音譜


よろしくお願いしますニコニコ