こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日、仕事行く前に
お嫁に旅立ちましたラブラブ


今回、旅立ったのは…










 

アクリルたわし(丸型)

3枚セット


2組計6枚

ご購入いただきました



今回は初めての

お客様だったので

とっても嬉しかったですおねがい



アクリルたわしで

家の中がピカピカに

なってくれるといいな〜



ご購入ありがとうございましたニコニコ




年末年始にかけて
約1ヶ月休んで
復活してからちょうど半月

休んだからか復活しても
見てくれる人が少なく
見てくれる人がいない日もあったり…

ちょっと落ち込み気味でしたえーん


でも今回、ご購入いただき
これからも楽しみながら
編み物頑張ろう
って思ってます


少しづつ新作編み進んでます

今回は…
と、言いたいけど
お楽しみに〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜