こんばんは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は早番の土曜出勤〜

頑張ってきましたチョキ


来月の勤務表もらってきたんだけど…
出勤日数少ないえーん

有給かなりあるから
取っちゃおうかなはてなマーク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のお弁当お弁当








春雨と豚肉炒め


エビとブロッコリーのマヨ炒め


ねぎ餅


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個




春雨と豚こま

しいたけ、人参を入れて

ちょっと中華風の隠し味に

豆板醤〜


でもあまりピリッと感じなかったから

量が少なすぎたかもあせる



エビとブロッコリーは

マヨネーズで炒めて


と、いうか

私、マヨ炒め苦手だから


最初はサラダにしようと思ってたけど


たまたまレシビ見たのが美味しそうで

作ってみたら

食べれた〜


私のイメージのマヨ炒めと

違っててビックリ!!


これならこれからも食べれるかも!?



そして

ねぎと片栗粉とブラックペッパー

とかで作った

ねぎ餅


これは美味しかったから

普通の時のあと1品に作りたいな〜



ごちそうさまでしたニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜




時間がある時に

見てもらえたら嬉しいです音譜


よろしくお願いしますニコニコ