こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


またまたお久しぶりです

みなさんお元気ですか!?


私は元気ですニコニコ


と、言っても指には
毎年恒例のしもやけ登場中〜

今冬こそはならないぞ〜
と、思ってたのにあせる


やっとプライベートで
忙しかった
1月上旬も終わり
落ち着いてきました

ブログ書いてない間
みんなに心配かけてたかな!?

って思ったけど
忙しさと疲れから休んでました


今年はマイペースに
のんびり書いていこうと
思ってますニコニコ

なので
休む日が多いかも!?


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


この間の作品が編み終わって
今日、お嫁に旅立ちましたラブラブ







大好きなブロ友の

ゆず小町ちゃんからの

オーダーです



同じオパール毛糸を使ってるけど

違う感じに見えるでしょ!?



同じ糸でも同じ配色に編めない

オパール毛糸


ある意味


一点物


です


だからオパール毛糸好きなのかもラブラブ

お義母様達への
プレゼント用みたいなので
気に入ってもらえるといいなぁと

ドキドキですラブラブ


実は…

先月、体調不良とかで
編み物を休んでて
良くなったから
いざ再開しようと思ったら

ちょっとスランプ気味になって
なかなか進まなくてあせる

でも、その時に
このオーダーが

編んでるうちにスランプから
復活できましたニコニコ


本当にゆず小町ちゃんには
感謝で

ありがとうニコニコ

そして、お待たせしました音譜



大好きなゆず小町ちゃんの
ブログは

 


大好きな
シマちゃんの紹介
シマちゃんタウン作ってる~爆笑


実は…
私も影響でシマちゃんファンに(笑)



 



スーパーおばあちゃんとのお話

素敵なお話ですニコニコ


ゆず小町ちゃんは
病気と戦いながら
アクセサリーを作っていて
素敵な作品がいっぱいキラキラ
見てるだけでもウキウキなんです


 ゆず小町ちゃんの
minne



ゆず小町ちゃんのインスタ
 


良かったら
遊びに行ってみてくださいねウインク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


インスタでは報告してましたが
昨日から

minne
販売再開してますニコニコ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

遊びに来てねウインク