こんにちは音譜



いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



昨日、仕事始めでした〜


1週間ぶりだったからか
かなり疲れて
昨日、お弁当の
ブログ更新できなかったので
今日のと一緒にお弁当


昨日と今日の自分弁当お弁当








 

モモ肉の照り焼き


ブロッコリーのごま和え


切り干し大根のサラダ


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



今年の仕事初めのお弁当は

モモ肉の照り焼きを入れる!!


って

決めてたので

作りましたニコニコ



ブロッコリは何がいいかな!?

ごま和えがいいな〜


サラダは

切り干し大根のサラダを

久々に食べた〜い



うんうん
食べたかったのが食べれて
大満足おねがい



今日の自分弁当は








 

ウインナーハム


じゃがいものり塩炒め


舞茸と糸コンの炒め煮


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



ウインナーハムは
大切にとっておきすぎて
賞味期限が間近に〜


お弁当に入れよう!!

このウインナーハム
美味しいんだよねニコニコ

高いからめったに買えなくてあせる


じゃがいもは
一口大で切るつもりが
細かく切っちゃった(笑)

細かく切ったからか
火の通りが早くて
しかもちゃんとポテチの
のり塩みたいな味になって

想像通りで嬉しくなっちゃった


ごちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハンドメイド







裏側です(笑)


オーダーの本体部分は

編み終わりましたウインク



同じオパール毛糸を使ってるけど

印象、ぜんぜん違うでしょ!?


だからオパール毛糸

大好きラブラブ


次はショルダー部分ですよ~