こんにちは音譜



いいね&コメント

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ



2023年も残す所

あと半日


早いなぁ



午前中は少し買い足しに

出かけてきました


行った時は雨降ってたけど

今、晴れてきた〜


今日は晴れマークなかったけど…



前回のブログでは

コメントをありがとうございました


勇気を出して

病気の事を話して

本当に良かったです


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日が最終日

って事で

気になってたのでやってみま〜す




 私の今年の漢字はズバリ!

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 前半は普通で


11月からは体調を崩したり

怪我したり


色々あった1年でした



でも

今年の私の漢字は



やっぱり



これしかないキラキラ



新しい事を始めた1年でした


まずは


minne


始めた事!!



どうなるか

ドキドキ緊張で始めた

minne販売


少しづつでも

購入していただき

嬉しい1年でしたラブラブ



そして、もう1つ

ハンドメイド用の


Instagram


も始めました



今年は2つ新しい事に

挑戦できて

本当に嬉しかったですラブラブ



minne再開は

1/15〜 なので

楽しみにしててくださいね~


新作できてればいいけどあせる



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして

今年もたくさんのブロ友さん達に

出会ったり

仲良くしてもらえて

嬉しかったです音譜



来年も

よろしくお願いいたしますニコニコ


よいお年を〜ラブラブ



今日もハンドメイド記事は

お休みです💦