こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


仕事行く前は曇り空だったけど
帰りは土砂降りの雨雨
念のために傘を持って行って
良かったぁ


突き指が良くなったかな!?
と、思って
編み物を少しづつ再開始めたら

職場で風邪をもらってきて
今度は鼻風邪にえーん

最悪の12月です…


でも
めげませんよ〜


マイペースに編み物編んでます

今まで我慢してたから
編みたくて、編みたくてラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


作品がお嫁に行きましたニコニコ


1つ目は
先週の木曜日に旅立ちましたキラキラ






水風船のような

まんまる巾着


再販の青系の方が

お嫁に行きました



初めてのお客様だったので

反応がドキドキでしたが


すごく気に入って

使ってくれてるとの事なので

とっても嬉しいですおねがい


ありがとうございますラブラブ




そして

今日もお嫁に行きました










アクリルたわし

3枚セット



2セット購入していただき
計6枚お嫁に行きました


今回も
初めてのお客様なので
反応がすごく気になります


ご購入ありがとうございましたニコニコ


で、
minneのショップ案内の所に
2点以上購入の場合は
発送方法とかが変わる場合があるので
必ず購入前に
メッセージをお願いします

って書いてあるけど
今回のお客様は読んでないのか
メッセージなしに購入されてビックリで!!


6枚一緒に送れるかな!?
ダメならどうしようはてなマーク

と、ドキドキだったけど
なんとかギリギリセーフで送れました

9枚だったら
完璧アウトだったなぁ

購入の方は読んでない方が多いみたいなので
ショップ案内とか説明を
読んでもらえると嬉しいです


そして
2点以上購入される場合は
必ずminneで
メッセージをお願いいたします


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜