こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日もめっちゃいい天気晴れ
朝は霧がすごいけど
その霧がなくなった途端
青空いっぱ〜い


昨日、仕事から帰ってきたら
大好きなゆず小町ちゃんから
連絡が来てました

リブログしたよ〜

って

もしかして、あの事かなはてなマーク

晩ごはんも終わって落ち着いた所
ゆず小町ちゃんのブログに
訪れてみると…


うわ〜爆笑
すごい!!


先月末にminne
購入してくれたのを
紹介したり
たくさんの事を
紹介してくれてます爆笑


しかも素敵な紹介なんです

ダウン



うわ〜ラブ

オーダーのさっそく
身につけてくれてるラブラブ

お義母さんからもらった
大切な石を入れて

すごく嬉しいな音譜

しかもシマエナガちゃんも
身につけてくれてるラブラブ


前に送ってもらった
毛糸〜
1つは作りたいのがあるから
今度、作ってみたいと思ってますウインク

今、体調を崩してる
ゆず小町ちゃん
少しでもゆっくりでも
良くなってくれるといいな


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ゆず小町ちゃんから買った
オーダーのブローチ&キーホルダー

ダウン

 


ブローチは休みの日に
出かける時や買い物行く時に
バックにつけて

キーホルダーは
出かける時や仕事の時の相棒に
大活躍中ですおねがい

鍵を探さなくなったから
本当に嬉しくて音譜


満島てる子さんに
作った作品を身に着けてもらって
私まで嬉しくなった記事
ダウン

 




ハロウィン抽選会の抽選会と
アメブロの表彰状
ダウン

 



抽選会は私は
外れちゃったけど
それまで楽しみでワクワクでしたラブラブ
表彰状は
ゆず小町ちゃんにピッタリ!!
そのままの結果で読んでて
納得しちゃった


そして、
ゆず小町ちゃんの

minne

 



素敵な作品がいっぱいラブラブ


そして
Instagram

  



みなさんぜひ
遊びに行ってみてくださいね


ゆず小町ちゃん
素敵な紹介を
ありがとうニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


新作製作中〜

もうすぐできるかなはてなマーク

お楽しみに〜


その新作ができたら…

クリスマス用に
ミニ巾着を作りたくて
大きさを色々バージョンで
作ろうかなはてなマーク

と計画中です

考えるだけでも
ウキウキ、ワクワクラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ



一点物のポーチです



音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜