こんばんは星空



いいね&コメント

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




ブロ友さんがやってるのを見かける

表彰状


私もやってみました~





   

腰が低いで賞

 



当ってるかなはてなマーク


自分では分からないあせる



当たってなさそうだなぁ

と、思って

この後2回やってみたけど

2回とも同じく



腰が低いで賞



だった


3回同じって事は

当たってるのかなはてなマーク

 


こいうのって

自分では

当たってるか分からないから

楽しいんだよね音譜



ブロ友さんは

当たってる人多いからビックリ!!


まだやってない人は

ぜひやってみてね〜


楽しいよ〜ニコニコ


ダウン 


 

 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne 

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ






音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜


 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ