こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


最近は
毎日書いてて休むとしたら
1日だけ休む事が多かった
ブログ

気づいたら4日休んでましたあせる


なので
お久しぶりです〜

みなさんお元気ですかはてなマーク

休んでましたが
私は元気ですチョキ


さっそく
今日の晩ごはんナイフとフォーク




甘辛チキン



前に作って美味しかった甘辛チキン


久々に食べたくなって

レシピ見て作りましたニコニコ


めっちゃ美味しすぎる~

今回は

これでもかぁ

って感じにごまを

たっぷり振って〜







小松菜とひじきの

ごまおかか炒め




これも前に作って

久々に食べた〜い


って事で作ってみました


鉄分たっぷり補給出来たかなはてなマーク



今、気づいたけど

ごまごま続きになってる!!







カブのナムル風

サラダ




新鮮なカブを買ったので
作ってみましたニコニコ

皮付きで作ったけど
シンプルでめっちゃ美味しかったぁ


ごちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハンドメイド


大好きなある人から
オーダーしてもらってた
作品が出来上がりました


オーダー品は
これこれ〜

ダウン

でも後ろだけ(笑)






洗える糸がいいなぁ
という事だったので

真っ先に頭に思いついたのが
オパール毛糸

本当はもっと早めに
出来上がる予定だったけど

なかなかうまくサイズができなくて…

そして、自分では納得できなくて

何回か作り直し
やっと納得できる作品に出来上がりました爆笑

約半月待ってもらって
ごめんねえーん

発送まで
もう少し待っててね

前の写真は後日
お楽しみに〜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne 
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

 


時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ