こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


日中も過ごしやすく
秋らしくなってきました~

これから過ごしやすい季節で
大好きラブラブ


今日の晩ごはんナイフとフォーク





鶏のガツンと焼き



レシピ本を見て作ったけど
作る前に
題を見たら…

何がガツンなんだろう!?

と、思って…

食べたら
ガツンときた〜

ブラックペッパー多めがいいって
書いてたから
多めに入れたら…

ガツンガツン(笑)
すごい!!

でもご飯がススムく〜ん







無限漬けピーマン


これも同じレシピ本から


ピーマンを焼いてから

用意してた漬け汁に漬けるだけの

あっという間に出来たけど


この漬けダレが美味しくてビックリ!!


本では違う野菜とかでも

美味しいって書いてあるから

今度は違う野菜とかで

作ってみようかなニコニコ






ブロッコリーの

おかかごま和え


いつものごま和えに

かつお節を入れただけなのに

雰囲気が全然違う〜


かつお節のいい味が出てて

最高!!


ごちそうさまでしたニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハンドメイド



新作が出来上がりました〜



今回は私にしては珍しい色合いかも!?


見てみて〜





まんまる巾着


どうですか!?


珍しいでしょ!?


暗めのピンク色の糸と

紫色のラメ入り糸の

2本取りで編んでます


ラメのキラキラ感があるけど

分かりづらいかな


出来上がり想像より

ちょっぴりミニサイズになっちゃったあせる



後日、minne

発売予定です

お楽しみに〜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne 

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜


 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ