こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


昨日の夜は久々に
本降りの雨がふりました〜雨
あんなに降ったのは
何日ぶりだろう!?

その分、今日は朝から
いい天気晴れ


今日の晩ごはんナイフとフォーク








はちみつジンジャー

ポークステーキ



ちょっと肉を焼きすぎたかな!?

と、思ったけど


はちみつ効果か

お肉が柔らかい爆笑


ご飯がかなり

ススムくんでした~









ちくわともやしと

小松菜の煮物



本当はちくわともやしだけで
煮るつもりだったけど
小松菜が少し余ってる~

と、思って
小松菜も追加してみました

やっぱり緑があるから
美味しく見えるかな








焼きなすの

南蛮漬け



これはすぐにできて
めっちゃ簡単で美味しい〜爆笑


はちみつジンジャー
ポークステーキ
焼きなすの南蛮漬け
レシピ本を見ながら
作ったけど
両方とも美味しくて大満足〜

ごちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne 
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ