こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



大好きなマリンちゃんが
購入してくれた
アクリルたわし






このアクリルたわしが
マリンちゃんの手にかかって
大変身してるんです

写真見た時
え〜!?
と、ビックリびっくり

こんなに大変身してるとは…

どうなったかというと






コースターに
大変身爆笑





すごすぎる~

そして、可愛いラブラブ

私の中では
コースターは夏に使う物
と、思っててあせる

そうかぁ
冬もありなんだね~

と、思い
頭にピコーン!!

思いついちゃった音譜

でも今は違うのを
編み始めちゃったから
それを編みたいから
ピコーンは後日にニコニコ


マリンちゃんが
素敵に紹介してくれましたキラキラ
ダウン




嬉しいよ〜音譜



若かりし頃のマリンちゃんが
見えるよニコニコ
ダウン

 



マリンちゃん
1週間コーデコレクション
ダウン

 




マリンちゃんの
Instagram
ダウン

 




マリンちゃんは
本当にセンスも良くて
何かあったら相談にものってくれて
私のお姉ちゃん的存在おねがい


いつもありがとうラブラブ


最後はマリンちゃん愛
爆発になってる(笑)

だって本当に
大好きなんだもんラブラブラブラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne 
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ