こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は年に1回の
持病の検査で
朝から大きい病院へ


検査は4個

一番最初の検査は
検査の中でも難関の
血液検査〜


今日の朝も寒いから
とれないかも…

と、心配して
順番が来て


は〜い
結果は…

とれないえーん

20分ぐらい悪戦苦闘してくれたけど
とれない…


最終手段の
手の甲でとりましたあせる

でもとってくれる人が
上手だったのか
全然痛くないの

なんとか無事にとれました

やっぱり血液検査はダメだなぁ

全部、検査が終わって
診察して

昨年と変わりないから
大丈夫
また、1年後ね〜

で、終了


内科の先生
めっちゃ優しくてイケメンで
癒やされるおねがい

今日、会ったばかりなのに
あと1年たたないと会えないのね〜(笑)



病院が終わり
いつも行かない大きめの
ホームセンターへ

あるかな!?
パンジー・ビオラ
昨日、近くのホームセンター行ったら
なかったんだよな…


ガーデンコーナー入り口
遠くても色とかでわかる

あったぁラブ
パンジーあった〜

疲れた体を忘れさせるぐらい
嬉しくて
テンションアップ音譜

何個か買ってきました

あと変わってるビオラもあったから
一緒に買っちゃった

植えるのが楽しみラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハンドメイド








 

アクリルたわし

(丸型)


先日、再販の話をしてた

このアクリルたわし


実は…

再販したんですニコニコ



そして、すぐに

私の大好きな素敵な人が

購入をしてくれて


今日、お嫁に行きましたラブラブ



気に入ってくれるといいなぁ〜



大好きな○○○ちゃん

待っててね〜音譜



今、編んでるのは

もうすぐ完成しそうです



いい感じの色になってますよ〜


お楽しみに



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



minne で

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ


音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜


 


時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ