こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日の朝は寒かったぁ
涼しさを通り越した寒さにビックリ
昼間も心地よい風が吹いてて
1日中、扇風機をつけずに
過ごせました


今日の晩ごはんナイフとフォーク






   

ローストチキン



久々に手羽元料理〜


今回は、何を作ろうかなはてなマーク

照り煮もいいし、卵と煮てもいいし

唐揚げ風にしてもいいし…



と、思ってた所に

頭の中に

ピコーン!!


ローストチキンにしようニコニコ


と、いう事で

ローストチキンに決定〜



美味しくて

あっという間に完売でした








   

もやしサラダ




もやしときゅうりと
ハムを入れて
中華風に


もやしは茹でずに
レンジでチン


ごちそうさまでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハンドメイド

オーダー終わって一安心して
昨日はお休みしてた編み物


今日から作りますよ〜


今回は
このコットン糸を使います




先月、楽天買い物マラソンの時に

ピエロさんから購入した

コットン・ニィートS



買った時に紹介した
記事はこちらから
ダウン

 




買ってから約1ヶ月たってるあせる

5色の中から
どの2色を使おうか
すごく迷ってこの2色に

合うか合わないか
出来上がらないと分からないので
ワクワク感がすごい!!

初めて編むコットン糸で
ずっと編みたくて
ウズウズしてました

やっと編める〜

少し編んでみたら
すごく編みやすいから
買って良かった〜チョキ

何ができるかは
お楽しみに〜ラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

minne で
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ

音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ