こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



発送に行くついでに
帰りにホームセンターに
行ってきました


9月下旬になるし
もうすぐパンジー&ビオラが
売ってるかなはてなマーク


と、思って
ワクワク〜


ところが
ガーデンコーナーに行ってみると…

野菜の苗は売ってるけど
パンジー&ビオラどころか
お花が売ってないガーン


そんな〜

他に2ヶ所
計3ヶ所寄ったけど
全部、そうだったえーん

毎年だともう置いてあったのに…

今年は
来月にならないと
ないのかなはてなマーク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハンドメイド


オーダー品が編み終わり
今日、お嫁に行きましたニコニコ


ラクマの時に
何度か購入してくれた方で

ラクマはお休みして
minneだけで販売してるのを知り
わざわざminneに登録してくださり
オーダーしてくださったんです

もう、嬉しくて爆笑



オーダー品は






   


巾着



丸底10cm

高さ20cm



エメラルドと水色のしましま模様



















スマホの望遠レンズを

入れるとの事


気に入ってくれるといいなぁ


反応がドキドキラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne で

ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ



音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜


 


時間がある時に

見てもらえると嬉しいです音譜


よろしくお願いしますニコニコ