こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



大好きなブロ友の
ゆず小町ちゃんが
コメントで

Instagramやminneを始めてから
明るくなったね〜

って書いてあって

えっ!?
いつもと変わらないと思うけど
変わったのかな!?
と、ビックリ!!

思えばminne始めて
編み物をする時間が
前より楽しくなったような音譜


自分では気づかない発見が
できた感じです

ゆず小町ちゃん
ありがとうラブラブ


今日は仕事行く前に
楽しみにしてた物が届きましたおねがい


それは…
久々に注文した
rebake 
パンの宝箱が届いた〜



今回は

三重県桑名市
パン屋むぎぞう さん



まずは箱を開けて

じゃ~ん






うわ〜ラブ


パンだけに

パンパン入ってる〜


何気にギャグを言ってる(笑)




どんなパンが入ってるのかな!?












すごい!!

すご〜い!!



いっぱいだぁラブ



全部で18種類のパンが

入ってました



袋にナンバーが

そして、

別紙の紙にナンバーとパンの名前が

書いてあって

とっても分かりやすい



どれも美味しそうで

どのパンから食べるか

毎晩、選んで寝るのが

楽しみ音譜



パン屋むぎぞう さん
美味しそうなパンをたくさん
ありがとうございましたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


minne で
ハンドメイド作品販売中〜ラブラブ





音譜 スマイル工房雪うさぎ 音譜

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜

よろしくお願いしますニコニコ