こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


朝から暑くて
今日も猛暑日でした

みなさんの所はどうだったかなはてなマーク

まだ暑い日が続くみたいなので
熱中症とかには
気を付けてくださいね



今日も2作品の紹介です






水風船のような

まんまる巾着




オパール毛糸で編んだまんまる巾着です


紐を閉じると

屋台で売ってる水風船のように

コロコロして

手のひらに乗るミニサイズで

とっても可愛い感じに

出来上がりましたニコニコ







ミントのような巾着




前回のピンク色の色違いです


アクアグリーンの綿で編んでますが

ミントみたいな爽やかな色合いに


私的にも好きな色ラブラブ


思わず出来上がった時に
ウットリおねがい



2点とも minne 
販売開始しましたニコニコ



そして久々に
晩ごはんの1品〜






空芯菜炒め




この間、地域販売所に行ったら

立派な空芯菜が売ってたので買ってきて

さっそく炒めてみましたナイフとフォーク

シャキシャキしてて
美味しかったですニコニコ

スライスしたニンニクも入ってるけど
見えないあせる