こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


今日は土曜出勤の早出でした
と、いう事は…



今日のお弁当お弁当











トンテキ


いんげんと人参のおかか炒め


コールスロー


ほうれん草と春菊のごま和え


卵焼き


ミニトマト2個






今日のメインは
トンテキ〜

とんかつ用のロース肉使ったけど
なぜか薄かったショボーン
とんかつ用なのにこの薄さはてなマーク
と、驚くぐらい薄くてあせる

でもそのおかげで
すぐに焼けた〜


味がしみしみ
ごはんがススムくんでしたチョキ



いんげんと人参のおかか炒めは
インスタのレシピを見て作りましたナイフとフォーク

すぐできてめっちゃ美味しい〜音譜


コールスローは
これもインスタのレシピを見て


キャベツ、塩昆布と、
調味料だけで
めっちゃ簡単〜

他の作ってるうちに出来上がり音譜


シンプルでめっちゃ美味しくて
パクパク〜


ほうれん草と春菊のごま和えは
ミニトマトの下に隠れてて
見えない(笑)

でもちゃんとありますよ〜


ごちそうさまでしたニコニコ



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時に
見てもらえると嬉しいですニコニコ