こんにちは音譜




いいね&コメント

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




昨日、おとといと

梅雨空だったけど

今日はいい天気〜晴れ


蒸し暑すぎますえーん




やろう、やろう

と、思ってた衣替え


半袖、少し出してあるから

まだいいや

と、思ってたけど


今のうちにやらないと

本当にやる気がなくなる!!



と、思って

一大決心(笑)

して、

今日は衣替えをしましたニコニコ



これは昨年着なかったから…

と、思いつつ

また出してる私(笑)


半袖出せたし

やっぱり衣替えして良かった〜




こういう企画があったので

やってみました




 

 

 

 

すごい名言

すごいエール


確かに事を成し遂げることの秘訣は

一つの事に集中だよね

 

 

 毎日、出来るみたいだから

また、やってみようかなニコニコ




ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop

ダウン

 



時間がある時に
見てみてくださいね音譜