こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



午前中は涼しいなぁ〜
今日はこのままかなはてなマーク

と、思ったら
3時頃から
急に暑くなってきたショボーン


明日から2日間
急に仕事がお休みに〜

職場は大丈夫なんだけど
出入りしてる人達の所に
コ○ナ患者が数人出たとか…

その場所が閉鎖されるから
私の職場も自動的にお休みに

マジか…


私の仕事を知ってる人は
どこがなったか
検討つくだろうなあせる


休みが増えたから
ハンドメイド楽しもう音譜



晩ごはんナイフとフォーク









 

野菜炒め



豚バラスライスがあったので

久々に食べたくなって

作りましたニコニコ



シャキシャキな野菜と

豚バラスライス
めっちゃ合ってて
美味しかったぁ









 

ピーマンと舞茸の

おかか炒め



本当は煮浸しみたいに
しようかな?

と、思ってたけど
炒めてしまった(笑)


この組み合わせ
思ってた以上に
合う合う〜

鰹節がいい感じに










 

ごぼうと人参のサラダ




食べたくなって

作ってみましたニコニコ


この組み合わせは

きんぴらだけど

サラダもいいな〜



ごちそうさまでしたおねがい




ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品を販売中〜



雪うさぎshop

ダウン



 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜