こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



昨日も楽天で気になるの
と、いうか欲しい物が
半額だったから
買おうと思ったけど
諦めましたショボーン
後悔しそうあせる


でも、この間買った数個は
全部、昨日発送済みなので
届くの楽しみです音譜


初めて買ったのばかりだから
ドキドキ、ワクワクラブラブ



土曜出勤だったので

今日のお弁当お弁当










    

甘辛照焼チキン


いんげんのごま和え


小松菜と油揚げの煮浸し


コールスロー


卵焼き


ミニトマト3個



今日は冷凍食品ナシの
全部作ってみましたニコニコ


最近、テリテリしたのを
食べてるかな!?
と、思ったけど
食べたくて
甘辛照焼チキン作っちゃいました~


お弁当にたくさん入れれるように
むね肉を薄く切って
照り焼きのタレを作って

めっちゃ美味しかったぁ爆笑

卵焼きの脇が少し余っちゃったので
そこにも照焼チキン入れちゃった(笑)



いんげんを買ってたから
ごま和えにして

小松菜は油揚げと煮浸しに〜


そして、キャベツがあったから
コールスロー

コールスローは
昨日の晩ごはんの残りです


シャキシャキキャベツに
コーンとハム

めっちゃ美味しかった〜


ごちそうさまでしたニコニコ



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン


 


時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜