こんにちは音譜



いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



先日、楽天で注文したのが
届きましたプレゼント


他にも注文してるので
今回は第1弾










ショコドーネさん


スティックこんにゃくゼリー54本




https://item.rakuten.co.jp/chocodone/440055-2





スティックのこんにゃくゼリーが54本

ピーチ27本
グレープが27本
計54本


1000円だったので、
お試ししてみようかなはてなマーク
と、思って購入してみましたニコニコ


いつもはスーパーで売ってる
メーカーのこんにゃくゼリー食べてたので
どんな感じか楽しみです音譜




ブログアップしようとしたら
もう1つ届いた〜






株式会社 小山田商店さん

ふさこがね 白米10キロ





いつも頼んでた農家さんが
お米を作らなくなったので
どうしよう…

と、困ってた時に発見!!


ふさこがね
って品種初めて知ったから
食べてみたい!!

と、いう事で
注文〜

千葉県だけで作られてるお米みたいなので
食べるの楽しみ音譜


でも…
食べるのまだ遠くなりそうあせる


楽天で注文したのを家族に話すのを
忘れてた私…

家族がスーパーで
5キロ買ってたびっくり


他の注文したの
届くの楽しみだなぁ音譜




ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン


 


 

時間がある時に
見てもらえたら嬉しいですニコニコ