こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


夜中から大雨ですごかった〜雨

そんな中、眼科の通院に
行ってきました
行く時は怖いぐらい降ってたけど
帰りは予想が外れて
小雨になってた雨

いつも混んでる眼科だけど
大雨だったからか
人が少なくて
眼圧、視力検査、診察、会計
全部終わるのに15分と
早くてビックリ〜びっくり



話変わって

夜中、12時頃に布団に入ったのは
いいけど
なかなか眠れなくてショボーン
あっちこっち寝返りを打って
まだ目が覚めて…

そうしてるうちに
夜中の2時…

うわ〜2時はてなマーク

と、思ったらますます寝れず…

寝れないからって部屋を明るくして
とうとうスマホを見てしまった〜

いつもなら
それはいけない…

って思うけど

今回は見ちゃった…

でもそのおかげで

いい出会いがありましたニコニコ


その出会いとは…


Snapdish

っていう料理アプリ


料理の写真とかを無料で投稿できて
利用してる人の料理の写真を
見たり、コメントしたり
もぐもぐ(いいね)したり
できるアプリなんです

初めて知って
アプリの説明見たら
かなり興味がわき
速攻登録〜


さっそく使ってみました

料理の写真を載せて〜


うわっ!!
料理が綺麗に
そして写真が綺麗に見える〜

もうウキウキラブラブ
大興奮(笑)


もっと前から知ってれば…
と思ったぐらいで


朝起きたらもぐもぐ(いいね)が
何人かの方からついてて
めっちゃ嬉しかった〜音譜
ますますテンションアップ〜



Snapdishでも
同じ名前
pucyipan
として活動してますニコニコ

アイコンも同じムスカリに
したかったけど
同じ写真が行方不明であせる

なので
今年こぼれ種できれいに咲いてる
ペチュニアにラブラブ


結局、4時すぎまで寝れずだったけど
このアプリに出会えて
嬉しかったなぁ音譜


これからたくさん利用していこニコニコ

ちょっと前に作った料理も
アップしていこうかなナイフとフォーク



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時に
見てもらえると嬉しいですニコニコ