こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


ブログを始めて
記事を書くのが
今日で777回目〜

そんなに書いてたの!?
と、驚いてます


777回も書けたのは
遊びに来てくれて
いいねやコメントをくれる
みなさんのおかげです

本当にありがとうございますおねがい


毎日、更新は出来ませんが
これからもよろしくお願いしますニコニコ



今日の晩ごはんは
丼が食べたいなぁ

何丼にしようかな!?


冷凍庫を開けて
中に入ってるお肉をコソコソ〜

あっ!
ロース肉ステーキ用の肉で
トンカツを作ろう!!

解凍して

トンカツから何にしようかな!?


と、考えながら
トンカツを揚げて…


出来上がった
今日の晩ごはんナイフとフォーク









   

ソースカツ丼





ご飯の上に

キャベツの千切りを乗せて

その上に揚げたトンカツを

ドーン


そして、タレを作って

出来上がり音譜


サクサクのトンカツに

タレがピッタリラブラブ



美味しかったぁおねがい



そして、お味噌汁は

もやしとしいたけでした



ごちそうさまでしたニコニコ



今日は忘れずに

晩ごはん写真撮れた~(笑)




ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品販売中〜



雪うさぎshop

ダウン


 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいですニコニコ