こんばんは星空




いいね&コメント

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




関東で大きい地震があったけど

みなさんの所は大丈夫でしたか!?


最近、色々な地域で

大きな地震が多いから

怖いですよねえーん


みなさんも気をつけてくださいね



今日、歯医者の

定期検診とクリーニングに

行ってきました〜



結果は


虫歯あったガーン


来月、治療に行ってきます





実は…

今日の晩ごはんを

載せようと思ってたんですが…


急いでたせいで

全部撮り忘れあせる


なので載せれなかったので


前から気になってた

成分チェッカーを

やってみました



結果は…





あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

 

 

 

 えっ!?


まんまるタイプ!?



丸さ100%



どういう事!?

 

 体型が丸はてなマーク

性格が丸すぎるはてなマーク



う〜ん

丸の意味ははてなマーク



あってるのかなはてなマーク




結果が出るまで

どんなのが出るか分からないから

ドキドキ、ワクワクでした




ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品販売中〜




雪うさぎshop

ダウン


 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいです音譜