こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



さっそく
今日の晩ごはんナイフとフォーク











 

切り干し大根とほうれん草の

ごまマヨ和え




今日、朝

料理ブロガーのあみんさんの

ブログで更新してたレシピ見て

これ美味しそう!!

材料あるし

今日の晩ごはんに作ろうかな



と、思って
実行しましたチョキ


ちょっとマヨネーズ入れ過ぎちゃったあせる

でも美味しかった〜ニコニコ

切り干し大根とほうれん草
あうあう〜










 

豚ロース肉の

味噌漬け



時間がなかったので

今回は最初からこのように

ロース肉を切って

漬け込んで焼きました




切ってるから
漬け時間も短縮〜

ごはんがススムくん音譜









 

ピーマンとちくわの

甘辛ごま炒め



この組み合わせで

きんぴらを作ることが多いけど

今回は違う味付けで〜



うまうま〜












 

赤魚の煮付け




いつも魚の写真を

撮り忘れちゃうけど

今日はちゃんと撮ったよ〜(笑)



赤魚は久々に食べたかも!?




ごちそうさまでしたニコニコ




今回参考にした

料理ブロガーあみんさんの

レシピはこちらから

ダウン





美味しかったので
みなさんもぜひニコニコ


あみんさん素敵なレシピを
ありがとうございました

また参考にさせてださいニコニコ



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいですニコニコ