こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日も朝からいい天気〜晴れ

でも明日からまた
雨が続くみたい…



さっそく今日の晩ごはんナイフとフォーク










    

ウインナーとブロッコリーの

カレー蒸し焼き





ウインナーのレシピを探してたら
このレシピを発見!!


めっちゃ美味しそう
ブロッコリーあるし作ってみよう音譜

と、思って作ってみました


簡単でめっちゃ美味しい〜

ちょっとウインナーが
焦げちゃったけど
見なかった事に(笑)











    

チンゲン菜と桜えびの

ナムル



これもチンゲン菜で
レシピ検索して
美味しそうだったので作ってみました〜


チンゲン菜をレンチンしちゃえば
あとは桜えびと調味料を混ぜれば
完成〜チョキ


桜えびの香りがすごくて
美味しかった〜ニコニコ









    

もやしのポン酢たれ漬け





これももやしをレンチンして

あとはポン酢と合えるだけ



少し漬け込んだから

味がしみしみ〜



お味噌汁は

カブでした


ごちそうさまでしたニコニコ




今日はほとんどレンチンの
簡単手抜き料理にしちゃったあせる

たまにはいいよねはてなマーク



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時に
見てもらえたら嬉しいですニコニコ