こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



今日の朝も寒かった〜
昼間は暖かいのに
朝は寒すぎる〜えーん



今日の自分弁当お弁当









 

アスパラのベーコン巻き


じゃがいもの煮物


ブロッコリーの塩昆布和え


卵焼き


ミニトマト3個


冷凍食品1個



お弁当のために買ってあった

アスパラ〜


何を作ろうかな?


ベーコンいっぱいあるから

ベーコン巻きにしようニコニコ



と、いう事で

朝から巻き巻き〜



巻いて、焼いて

ブラックペッパーを

ふりふり〜




じゃがいもの煮物は
昨日の晩ごはんの時に煮込んでたから
味がしみてるニコニコ


ブロッコリーはマヨあえにしようかな
と、思ってたけど
塩昆布とって思いついて
変更〜

少し白だしも入れて…


卵焼き小さく切りすぎた(笑)
だからごまかして
隙間にアスパラのベーコン巻きを
入れてみた~
バレバレかな!?


ごちそうさまでしたニコニコ


明日も自分弁当〜お弁当
1つはもう決めてあるけど
あとは何にしようかな!?



ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



まだ、ブログでは
紹介できてないけど
新作も登場してますニコニコ

時間がある時に
見てもらえると嬉しいです