こんばんは星空



いいね&コメント

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますニコニコ




今日はパラパラ雨模様雨

だからなのか肌寒く感じます


おととい、桜が

チラホラ咲き始めました


あっという間に

満開になっちゃうんだろうなあせる




今日の晩ごはんナイフとフォーク







大根とちくわと

油揚げの煮物




初めは大根とちくわだけの

煮物にする予定が

油揚げが1枚だけ余ってた〜


と、いう事で

油揚げも追加してみました


味付けは薄味に

たまにはシンプルな味付けも

いいよねニコニコ







炒り豆腐





久々に食べたくて

豆腐を買ってたので

作りました


いつもと違う味つけにしたけど

この味付けも美味しい〜







キャベツと玉ねぎと

ウインナーのスープ




うわ〜

賞味期限今日まで

ウインナーを発見!!


使ったと思ってたのに…



味噌汁を作るつもりが

スープに変更〜



味付けはコンソメ


後からじゃがいも入れれば

ポトフになった〜

と、気づいたあせる

 



ごちそうさまでしたニコニコ



明後日から自分弁当だぁお弁当



ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品販売中〜



雪うさぎshop

ダウン


 



見てもらえたら嬉しいですニコニコ