こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ


朝はちょうどよかったのに
仕事が終わって
外に出てきたら…
暑すぎてビックリ!!
車の中が夏みたいに
蒸し風呂みたいになってたびっくり


今日は久々に土曜出勤〜

っていう事で

みなさんおまたせしました

今日のお弁当のコーナーですよ〜


今日のお弁当お弁当










 

いんげんの肉巻き


小松菜のごま和え


舞茸のソテー


卵焼き


ミニトマト2個


冷凍食品1個



でしたお弁当



豚ロース肉を

解凍してあったので


巻こうと決めてたけど

最初は舞茸を巻く予定だったけど

いんげんがあったので
いんげんに変更〜


いんげんの肉巻き美味しいニコニコ


小松菜はごま和えに〜

そして、舞茸はどうしよう!?

うんうん
ソテーにしよう!!

と、いう事でソテーになりました


舞茸、美味しい〜ニコニコ
舞茸大好き〜ラブラブ
舞茸愛すごすぎかな(笑)


実は…舞茸の肉巻き
作った事なくてあせる
今度、試してみようかな~


ごちそうさまでしたニコニコ


約1ヶ月半ぶりの
お弁当お弁当
作るの楽しいけど
久々すぎて詰め合わせ方
忘れてしまった〜あせる


今月末は
一応3回お弁当予定です


ラクマ
雪うさぎの名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時に見てもらえたら
嬉しいですおねがい

よろしくお願いします