こんばんは星空



いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



さっそく
今日の晩ごはんナイフとフォーク










 

緑大根の

ふろふき大根




初めての緑大根


うわ〜

書いてあった通り

中も緑だぁ


すごい!!


しまった!!

切った断面写真撮ればよかったあせる



甘みもあって

美味しかったぁ












 

チンゲン菜と油揚げの

炒め煮



シンプルな味付けに〜











 

大根葉のふりかけ



昨日見た時

ふりかけ作ろう!!

と、決めてて作りましたニコニコ



大根葉のふりかけ大好き〜










 

水菜と塩昆布の

サラダ



これは昨日作りましたニコニコ



新鮮だから生で食べれて

シャキシャキ〜


めっちゃ美味しくて大満足音譜




紅心大根は

漬物に〜

出来上がるのが楽しみ音譜



ごちそうさまでしたニコニコ



まだ野菜残ってるから

何を作ろうかな音譜




ラクマ

雪うさぎの名前で

ハンドメイド作品販売中〜



雪うさぎショップ

ダウン


 



良かったら

見てみてくださいねニコニコ



また、今日も

新しい作品が出来上がりました音譜


今度は

あれを編もうかな!?

これを編もうかな!?


ワクワクラブラブ