こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



久々に rebake
ロスパンの宝物が
届きましたプレゼント



今回は

香川県坂出市

シェフの作る料理パン
ココペリ さん



仕事行く前に届いたので
箱を開ける瞬間が
ワクワク音譜


さぁ箱を開けて









中身を机の上に

パチリニコニコ









うわ〜
美味しそうラブ

全部で15個のパン達


季節限定のパンも入っていて
私の大好きなクロワッサンも
ありました〜

そのクロワッサンが
大きくてビックリ!!

明日、どのパンを
食べようかな音譜

選ぶの迷う〜


本当は先週中頃には
私の順番が来てて
いつ発送してもいい状態になってたけど
大寒波の大雪で
ココペリさんから
雪の心配の連絡と
落ち着いたら発送するので
と、連絡をいただき
今週まで待っててもらいました


その結果、
2月限定パンも入ってたので
嬉しかったなぁラブラブ


とっても親切なココペリさん
また、注文したいと
思っちゃいました



で、実は…
明日も…

いやいや
これは話さず
また明日までの
お楽しみかな!?


ココペリ さん
美味しそうなパン
そしてご心配やお気遣い
ありがとうございましたニコニコ



ラクマ 
雪うさぎ の名前で
ハンドメイド作品販売中〜


雪うさぎshop
ダウン

 



時間がある時にでも
見てもらえたら嬉しいです音譜