こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



あけまして
おめでとうございます門松


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



昨日、溶けた雪
朝起きてビックリ!!
また、うっすら積もってました


みなさんは初日の出見えましたか!?


私はというと…

毎年見えてたけど
今年は曇ってるから無理かぁ
と、思いつつも見に行ったら

やっぱり曇ってて見えない
諦めようかな…
と、家に入りかけると

一瞬、雲が切れて
初日の出見えました晴れ


家族に
「見えるよ〜」って言ったら
すぐに見に行ったけど
「曇ってて全然見えない」って
言いつつ入ってきました


家族の中で
私だけが見えた初日の出晴れ

運がいいなぁ

今年、もしかしたらいい事あるかも!?



さてさて
今年もおせちを作ったので
下手ですが見てやってください(笑)


じゃじゃ〜ん(笑)














竜眼巻き


きんとん


昆布巻


ぶりの照り焼き


エビのうま煮

















岩石卵


松笠焼き

















焼豚


鶏ハム






昨年と似た感じだけど

頑張って作りましたニコニコ



エビのうま煮


焼豚



料理ブロガーMizukiさんの

レシピを見て作りましたニコニコ



エビのうま煮

昨年、美味しくて

今回も絶対作るんだ!!


と、思ってエビを購入〜



これからお雑煮作って食べま〜す


醤油味のお雑煮です




今回、参考にした


Mizukiさんの焼豚

レシピはコチラから


ダウン








今年はどんな年になるかな!?


2022年も仲良くしてくれると
嬉しいですニコニコ


みなさんにとって
素敵な1年になりますように…スター


寒いので温かくして
過ごしてくださいねニコニコ