こんにちは音譜


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



 食べチョク 
ポチッとしたのが届きました〜


今回は何が届いたかというと…












長野県麻績村


シュガーファーム さん



規格外品サンふじ10キロ




このりんごの下にも

りんごが入ってますりんご



たくさんのりんご達〜



ダンボールを開けると

りんごの美味しそうな香りが…



待てなくてさっそく1個食べてみると



うわ〜爆笑

シャキシャキしててすごい!


しかも甘くて蜜がいっぱい入ってる〜

こんなりんご食べた事ない爆笑

私もだけど
りんご大好きな家族も
美味しくて大満足〜

食べチョク でも
りんご農家さんが多くて
どこがいいか迷ったけど


シュガーファーム さんに
して大正解〜


当分はサンふじを楽しめそうです音譜


シュガーファーム さん
美味しいりんごを
ありがとうございましたニコニコ