こんばんは星空



いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ




さっそく、今日の晩ごはんナイフとフォーク











焼肉屋さん風

ナムル




料理ブロガーP子さんの

レシピを参考に作ってみましたニコニコ


めっちゃ簡単であっという間に

出来る1品



美味しくてすぐに完売しちゃいましたウインク













手作りがんもどき




豆腐があったので

急にがんもどきを作ろう!!

と、思って作ってみました


今回の具は

インゲンとカニカマ


フワフワで美味しかったぁ


昨日は市販のがんもどきを

使って煮物


今日は手作りがんもどき〜

がんもどきも色々楽しめて
いいなぁ

がんもどき大好き〜ラブラブ











茄子と油揚げとインゲンの

煮物




クックパッドを参考に


クックパッドでは

茄子と油揚げだけだったけど

まだまだインゲンもあるので

入れちゃいました



味がしみしみ〜




今回、参考にした
P子さんの

焼肉屋さん風ナムル

レシピはコチラから
ダウン








美味しかったので
みなさんもぜひ〜


P子さん
いつもありがとうございますおねがい


今回のレシピも
お気に入りになりそうです


ごちそうさまでしたニコニコ