こんばんは星空


いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



お久しぶりです
色々忙しくて、数日ぶりのブログになっちゃいましたあせる

今日はお休みだったので
昨日までの疲れをとるのに
ゆっくり休んでましたニコニコ
少しは疲れがとれた感じがするので
明日、仕事頑張れそうですチョキ




さてさて
久々に晩ごはんナイフとフォーク



まずは







酢鶏


つい先日、「孤独のグルメ」の再放送を見てて
そこで松重さんが酢鶏を食べるシーンがあって
酢鶏を見た時、これ絶対、私好きだわ~


食べた~い

って思ってしまった私(笑)

クックパッドでレシピを探して作ってみました

松重さんと同じのではないけど(笑)
(見た目は同じかな)
めっちゃ美味しかった~ニコニコ

大満足音譜









アスパラのお浸し


これもクックパッド見てナイフとフォーク
何回も作ってるけどあと1品に大助かり~









浅漬け


料理ブロガーP子さんのブログに載ってたのを見て作りましたナイフとフォーク
昨年はP子さんの違うレシピで浅漬け作ったけど
この浅漬けも美味しかった~
そして箸休めにもピッタリ!!

今回はキャベツ、きゅうり、大根、大葉を入れて浸けました

浅漬け好きだからまた作りたいなぁニコニコ



今回参考にしたP子さんの
「お安く浅漬け」のレシピは
コチラから
ダウン





美味しかったのでぜひ
P子さん今回もありがとうございましたおねがい

ごちそうさまでした