こんばんは星



さっそくですが

今日の晩ごはんナイフとフォーク


何品か紹介しちゃいます


まずは






にんじんのきんぴら



家族がにんじんが大好きなので
にんじんだけのを作ってみました








いんげんのごま和え


家で採れた新鮮ないんげんで

ごまがたっぷり~


2品ともクックパッドを見ながら作りましたニコニコ



そして今日のメインは
これこれ~









チャーシュー



P子さんのブログでレシピ紹介されてるのを見てから
このチャーシューをずっと作りたくてメモしててやっと作れましたウインク



チャーシューを焼いてる間に
にんじんのきんぴらやいんげんのごま和えを作れたし

本当に焼くだけで

しかもかなり美味しいチャーシューが出来上がりましたニコニコ


タイトルの通り絶品チョキ


今回はこのチャーシュー
おかずとして食べたけど

ラーメンに乗せたりしても美味しいかも!?

何回も作りたいと思ったチャーシューです



豚肩ロース肉が安売りしてたらまた買ってきて作ろうかな音譜



今回、参考にした
P子さんのチャーシューのレシピは
こちらから
下矢印






P子さんいつもありがとうございますニコニコ

また参考にさせてくださいね

ごちそうさまでしたおねがい