こんばんは星

そして、ただいまニコニコ


昨日はグチばかりのブログを読んでくれて
ありがとうございました
あとから書かない方が良かったかな…
と、思ったりあせる




さっそくですが

今日のお弁当お弁当のコーナーが始まりますよ~(笑)



今日はこんな感じです




卵焼き

豚バラのアスパラ巻き

冷凍食品3個

ミニトマト2個

です


ごちそうさまでしたニコニコ



昨日、病院帰りに箱のアイスを買いたくて買い物に寄ったら
豚バラスライスが安くてお弁当の肉巻きにいいかな!?と、思って買ってきました

家で採ったアスパラを巻き巻き~

味はシンプルに塩コショウだけにしたけど美味しかったですウインク


アスパラ植えてないのに毎年必ず庭に生えてるんです(笑)
種がどっかから飛んできたのかな?

昔は苦手だったアスパラも最近は食べれるようになったので採れるのが楽しみで音譜

まだ採れるかな!?