こんにちは音譜




朝から天気がよくて晴れ

暑い1日でした


まだ5月だよね!?

って感じですあせる





血圧、測ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





家族が血圧を毎日測るので
私もたま~に測ろうかな?
と、思ったりして測る時はあるかな

いつも上が100以下なので低血圧なのかな!?
と、思ったり…




今日は月1の通院日でした病院
でも、私を見てくれてる先生が用があって診察日が先週と今週の交換になったとかびっくり

なんで~聞いてないえーん


代理で急遽来てる先生は大がつくほど苦手な先生で

しかも私の病気は専門分野じゃないので自信がないって前に言われた事がびっくり


う~困ったあせる


薬が欲しいけど診察してもらわないと出してもらえないあせる

私の見てくれてる先生は月に1回しか来ないから次は来月になっちゃう…


と、言うことで
仕方がないので薬をもらうのに診察してもらいました
やっぱり今日の先生は大がつくほど苦手だぁえーん


来月はいつもの先生がいてくれますように…



あ~今日の病院は疲れたえーん


グチのブログになっちゃってごめんなさい
そしてグチの記事を読んでくれてありがとうございました