こんにちは音譜


今日も朝からいい天気晴れ
そして相変わらず暑いびっくり
こんなに暑かったら夏本番はどうなっちゃうの?
今から考えるだけで怖いですえーん



今日は休みだったのでちょっとお出かけ~

で、お店である物を発見ビックリマーク

昨日、母の日でプレゼントできなかったから
これはいいな~
と思って買ってきましたニコニコ

買ってきたのは









ハンドメイドで80才代のおばあちゃんが作ってるとの事
すごいビックリマーク

金魚の絵柄で涼しそうだし、これからの時期に部屋に飾るのにいいかな!?
と思って

私も一目惚れ(笑)

自分に欲しいけど

母にプレゼントしましたプレゼント

部屋に飾ると思ってたら…
部屋じゃなく玄関に飾ってました(笑)


喜んでくれたから良かった~ニコニコ


お母さん1日遅れちゃってごめんね…