こんばんは星



今日の朝はすごく寒かったけど

日中は雲ひとつない、いい天気だったからか

暖かかったpucyipan地方です





ゴーヤー、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昔は食べれなかったけど
ここ数年は食べれるようになりました



特にゴーヤの佃煮が好きかなニコニコ


ほっかほかの温かいご飯に
ゴーヤの佃煮
めっちゃ合うんです



今年もゴーヤ食べれるといいな音譜



っていう前に
今日、初めて気づいたんだけど…


ゴーヤじゃないの!?
ゴーヤーなの!?

知らなかったびっくり


私の事だからこれからも


ゴーヤ


って言いそう(笑)